ねずみのマフラーできました。

2017-11-9-1.jpg
 

 

今年も登場しました、ねずみのマフラー。
atelier moppyオンラインショップにて
ただいまご予約受付中です。
2017-11-9-2.jpg
 
一番初めに作ったのが10年ほど前なので
割と長いですね、ねずみ。
 
この10年の間に、より使いやすくなるよう
地味に仕様変更を続けています。
 
そして、以前はこども用だけだったのが、
おとなも着けたいんです、といった
ご希望を頂くようになり。
 
そして数年前から、いよいよ
おとな用も作ってみることに。
 
↑ ↑ ↑
左がおとな用、右がこども用。
(画像は今年のものです)
 
今はこどもサイズと同じくらいの数で
(もしかして上回る?)
おとなサイズも旅立っていくようになりました。
 
いつかどこかで、moppyのねずみ巻いている人に
偶然見かけるのが夢です・・

 
- comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://moppy-web.jugem.jp/trackback/323
<< NEW | TOP | OLD>>