あたらしいTシャツ&ロンパースできました。
blog-1.jpg

ようやくあたらしい商品をオンラインショップに更新できました。
​手描きイラストをプリントしたTシャツとロンパースです。
​うさぎ、くま、ふくろうがおります。

​atelier moppyオンラインショップ
http://moppy.shop-pro.jp/

☆新作はすべて10%オフで期間限定セール中です〜!
​この機会にぜひお試し頂けたらと思います。
セールは6/30(金)〜7/3(月)の正午まで。


blog-2.jpg

これから夏に向かい、子どもとお出かけの機会も増えますよね。

いっちょうらの服ももちろんかわいいけど、
シンプルで着せやすくって動きやすい
​できればかわいいものがあったらなぁ・・・

それってプリントTシャツ?
​と、思って作ってみました。
​完全個人的な視点です・・

​ロンパースは70、80
Tシャツは90、100、110をご用意しました。

​きょうだいやお友達同士などなど
お揃いコーディネートも楽しんでいただけるかなと思います。
お揃いの組み合わせはいろいろできそうですね。

お色はホワイトとキナリなので男女の区別なく
​着やすいカラーです。



blog-4.jpg

こんなベビーギフトセットも作ってみましたよ。
ミニタオルはお手持ちのスタイクリップで
​スタイとしても使えそうです。




blog-3.jpg

ぜひ新作たちをご覧くださいませーー



 
- comments(1) trackbacks(0)
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2017/08/31 17:24 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://moppy-web.jugem.jp/trackback/322
<< NEW | TOP | OLD>>