2017年度版のマンスリー手帳販売中です。

diary-neko.jpg

 

久しぶりにオンラインショップ新作更新しました。

 

来年、2017年度版マンスリー手帳が

今年も無事にできあがりました。

ファブリックコラージュを表紙に印刷した手帳で

ねこ・ふくろう・くまの3種です。

 

2017年度版はサイズ感、中身は昨年と同じ仕様なのですが

ちょっとだけリニューアルしたところは裏表紙にあり・・・!

 

 

 

diary-neko-back.jpg

 

こどもが背中にひっそり・・

 

 

 

 

diary-neko-naka.jpg

 

180度ぱかっと開くので、書き込みやすい手帳です。

見た目だけでなく、ちゃんと使える子たちなのがポイント。

 

 

 

diary-hukurou.jpg

 

ふくろうはヘリンボーン柄で。

 

 

 

diary-kuma.jpg

 

くまは、しろくまにしてみましたよ。

ただしくはベージュに近いアイボリーでしょうか。

あったかみのある色です。

 

もちろん、ふくろうとくまにも裏表紙には

こどもがおりますよ。

 

オンラインショップでぜひチェックしてみてくださいね!

 

atelier moppyオンラインショップ

http://moppy.shop-pro.jp/

 

 

- - - - -

 

ちなみに、以前は毎年作っていたねずみマフラー、

個数ちょっとだけですが、今年版の販売を年内に

予定しています。おそらく2年ぶりかと・・

 

久しぶりの登場となりそうですが、

またどうぞよろしくお願いします。

 

 

- comments(2) trackbacks(0)
Comment








はじめまして。リクエスト、というわけではないのですが、こちらの手帳を2年前に使っていました。形が可愛らしく使い勝手も良くとても気に入って使っていました。翌年もこちらの手帳を使いたいと思っていたのですが去年からサイズ変更があったみたいで小さい…今年はサイズ戻っているかな、と思いのぞいたのですが特に変化はないみたいですね…
スケジュールの部分にある程度のスペースが欲しいので一昨年のサイズだと書きやすく嬉しいのですが、もうサイズが大きくなることはないのでしょうか( ; ; )?
何処で聞いていいのかわからずこちらにコメントさせて頂きました、長々と申し訳ありません。
from. も | 2016/11/08 08:24 |
もさん、こんにちは。
コメント長らく見落としておりましてすみませんでした!

2年前の手帳をご愛用頂いていたとのこと、
ありがとうございます!

そうなんです、、2017年版も昨年同様小さめサイズでした。
私も大き目サイズのほうが個人的に好きな部分もあったのですが
世の中の需要?としては持ち運びしやすい小さめが良いとのことで
手帳メーカーさんがサイズ変更されました。

サイズは企画元の手帳メーカーさん側で決定しますので
私からは何とも言えず、のところがあり・・。申し訳ないです!
もし今後、メーカーさん側に大き目のリクエストが多く届けば
変更も無きにしも非ずかもしれません。
その前に、moppyの手帳が2018年版も発売されるかどうかは
まだ分かりませんね・・・!

このようなことしかお話できずすみませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。

from. moppy | 2016/12/26 16:13 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://moppy-web.jugem.jp/trackback/318
<< NEW | TOP | OLD>>