2016年版マンスリー手帳販売スタートしました。


2015年版をご好評を頂きました、atelier moppyのマンスリー手帳。
来年、2016年版も出来上がりました〜。

atelier moppyオンラインショップでも販売スタートしました。
種類がそろっているうちにぜひご覧ください。

基本的な仕様はそのままで、サイズが今年のものより
一回り小さくなりB6サイズに。
持ち運びもしやすくなりましたよ。

表紙にどうぶつのファブリックコラージュをプリントされていて、
鼻&くちばしのみ、本物のフェルトが貼られていています。




ぺかっと180度ひらいて、書き込みやすい☆
中身はシンプルで紙質もよい感じですよー。
見た目を裏切る?使いやすさなんですよね・・・




表紙はこんな感じです。
今年版より、ややマットな仕上がりです。


 
- comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://moppy-web.jugem.jp/trackback/314
<< NEW | TOP | OLD>>