オンラインショップ、ひっそり再開しました。
本日よりオンラインショップを再開いたしました。
開けたり閉めたりが続きすみません!
http://moppy.shop-pro.jp/

今は仕事のやり方を模索中でして、
なかなか安定してショップを開けられず
ご迷惑をお掛けしてすみません。
もうしばらく、お付き合いいただけましたらうれしいです。

- - - - -

もうすぐ6ヶ月のむすめ、先日離乳食をスタートしまして
裏ごししたのり状おかゆを、にっちゃにっちゃ食べてます。
食べるというより飲み込んでます。

おかゆっておいしいか〜?と思うのですが
今はたぶん、味どうこうより、
口に入れた感じが楽しいだけのかなと。

半年後には大人と同じようなものを食べられるとは
まだまだ想像もつきません。
コロッケとかほんとに食べるのでしょうか・・

 
- comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://moppy-web.jugem.jp/trackback/313
<< NEW | TOP | OLD>>