オンラインショップ再開予定のお知らせ


7/16(木)のお昼頃より、オンラインショップを再開予定です!

☆atelier moppy オンラインショップ
http://moppy.shop-pro.jp/

大変・・、ほんとうに大変長らくお待たせいたしました。

この間、妊娠&出産、そして子育てをしておりました。
何もご報告せず長く休んでしまい、申し訳ありませんでした。

ベビーグッズを作り始めて10年目で、はじめて子を授かり
今、とても不思議な気持ちで、むすめにねこbibをつけたりはずしたりしています。
むすめは3ヶ月になり、どんどん人間くさくなってきました。

オンラインショップは、しばらくの間、定番商品のみの展開になりますが
贈り物などにご利用いただけますとうれしく思います。
なお、商品はオンラインショップ発送係のスタッフよりお届けいたします。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!


 
- comments(4) trackbacks(0)
Comment








待ってましたー!!!
moppyさん、御出産おめでとうございます!
引越されると聞いてもしや…と思っていました。
私も第二子を秋に出産予定なので、また色々と買わせて頂く予定です★
再開、本当に嬉しいです!
from. megneco | 2015/07/15 22:00 |
megnecoさん、こんにちは。
本当に長らくお待たせしてしまって、すみませんでした・・
ようやく再開できるタイミングが訪れました。

秋にご出産を控えられているとのことで、今から楽しみですね!
しばらくはゆっくりペースになりそうですが
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
from. moppy | 2015/07/16 09:58 |
moppyさん、ご出産おめでとうございます。
わたしも1月に出産し、moppyさんグッズの再販を心待ちしておりました!
無理なさらない程度にお仕事されてくださいね。
大人用Tシャツもいつの日かお願いします!
from. notoko | 2015/07/24 23:47 |
notokoさん、こんにちは。
お返事おそくなりましてごめんなさい。
notokoさんもお母さんになられたのですね!
個人的にも子どもとお揃いTシャツが欲しいです・・
またそう遠くない日に販売できればと思います〜
from. moppy | 2015/08/03 14:16 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://moppy-web.jugem.jp/trackback/310
<< NEW | TOP | OLD>>