マンスリー手帳の販売をはじめました。
2014-12-3-1.jpg
 
オンラインショップ、少しだけですが再開しました。
2015年度用の手帳だけですみません!

◇atelier moppy オンラインショップ

http://moppy.shop-pro.jp/
 
bib等、他の布商品はまた来年からになりそうです・・、
なかなか準備が整わず、申し訳ないです。
 
この手帳は、手帳メーカーさんの企画で
製作して頂いたものなのですが、
マンスリーページと、あとは方眼タイプのメモページが半分以上の
いたってシンプルな手帳になっています。(私好み)
見た目を裏切る、さっぱりとした使いやすさが自慢の手帳です。

2014-12-3-2.jpg
ペカっと180度開くので、書きやすいです。
 
あと、オンラインショップの発送方法に関しまして、
都合により今回はレターパックライトのみとさせて頂いております。
こちらの都合ばかりで申し訳ないです!
 
来年の手帳、まだ決めてなかったー、という皆さま、
どうぞチェックしてみてくださいね。
 
- - - -
 
オンラインショップで布製品の販売は
まだ再開できずじまいなのですが、
取扱店さんには納品を再開し始めました。
 
お店によって取扱い商品は異なりますが、主に
bib、くまのTシャツ、ロンパース、ベビーブーツ等です。
近くにお立寄りの際はぜひご覧ください。
 
☆最近納品したお店です。
↓ ↓ ↓
アンジェ河原町店(京都)
アンジェ伊丹店(兵庫)
アンジェラヴィサント梅田店(大阪)
スーベニアフロムトーキョー(東京)
恵文社一乗寺店(京都)
kanon(山梨)
 
☆12月中旬以降より取扱いスタートするお店。
お世話になります・・
↓ ↓ ↓
中川政七商店 遊 中川
(本店、新宿ルミネ1、吉祥寺atre、玉川高島屋、札幌パセオ)

 
- comments(2) trackbacks(0)
Comment








宮崎に住むものです。この手帳宮崎の雑貨店にて購入しました。皆に可愛いねと言われお気に入りです(*´ω`)ゞ
from. なし子 | 2015/07/15 14:49 |
なし子さん、こんにちは。
手帳を使っていただいているとのことで、ありがとうございます!
来年、2016年版のmoppy手帳も引き続き販売される予定です。
またお店で見かけられましたら、手に取ってくださるとうれしいです〜。

from. moppy | 2015/07/16 10:02 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://moppy-web.jugem.jp/trackback/309
<< NEW | TOP | OLD>>